
さみfulldays♪

さみ日常雑感食べたものの話

しあわせフルーツパフェ♥

今日のおやつ

朝4時に起きて練習行ってました。がんばったので(またそれか)

「じゅて~む」さんで贅沢にフルーツパフェを頼んじゃいました!

 

f:id:ringopie:20150909143814j:plain

 

 

ケーキ屋さんの2階にある

古民家を改装した風味の喫茶店で、とってもいい雰囲気~

静かで混まないし、仕事の作業にも最適そうなんだけど、くつろぐほうが優先して

一回も作業をしたことはないw

巷の、最近は100均インテリアとも呼ばれる「北欧風」「ほっこり」全開なカフェで落ち着けるタイプじゃないのでこれは有数の「くつろげる喫茶店」ではないでしょうか。

 

f:id:ringopie:20150909143754j:plain

f:id:ringopie:20150909143756j:plain