momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

最近のコーデ


ファッション誌をあまり熱心には読まないのでわからないが、季節がらかトレンド()なのか、
カーキモノトーンの組み合わせがやたら多く感じる。が、如何せん「フツーの成人女性向け」な雑誌のやつは無難すぎるというか、参考にはなるだろうが見てて楽しくないコーデばかりだなあって。色気もない。
よって、ティーンや原宿系は見てて楽しい。着たいものを着てるって感じがいいね。ファッソン誌はやっぱりひとたのしませてなんぼよ。好きなもんをいろんな制約できれない人のために、「参考書」も確かに必要だとも思うけどね。f:id:ringopie:20151110065116j:image