momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

断片

ももメタのセリフスージークローンによる再侵略編

 

・カラオケ対決ですか?負けませんよ! あら、カラオケ対決じゃないのですか?どっちでもいいです。 ぼくが勝ちますから。

 

・君は機械ではありません。なぜなら、君には心があります。 スージーにもあります。そして君にも。 スージーの代わりに創られたとしても、君はスージーではありません。 君には自分の生き方を決める力があるのです。 心があるから。

 

教えて下さい、ベアトリス(スージークローン)。 これ(再侵略)は、本当に君が望んでいることなのですか? ぼくにはそうは思えません。君は、迷っているように見えます。

 

 

ベアトリス(スージークローン)

・わたくしにもし心があるのだとしたら、確かなことが有りますわ。 貴方を駆除しなければなりません。今すぐに。(上記のももメタへの返答)

(スージーと同様、一人の「恋する女の子」でもあるベアトリス(スージークローン)には彼女を憎悪する理由が二つあった。一つは、彼女はメタナイトの家族(肉親)であり、彼の側にいること。そしてもう一つは、彼女が自分を「救おう」としていること。それが逆鱗に触れたのだ。)