読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さみfulldays♪

さみ日常雑感食べたものの話

雨が降っている

ADHD/広汎性発達障害

今日はスーパームーンらしいですが……

わたしの居住地では残念ながら見られないようです。雲も厚くかかってるだろうし…。

ストラテラを飲んで少し悪いゆめを見ました。内容から罪悪感が具現化したんだと思う。△様に追いかけられるユメジャナイヨ!

具体的には「私は見捨てられて、然るべきような人間だ」という内容でした

 

少しネットで調べましたが、ストラテラノルアドレナリンの濃度を前頭葉で増やすくすりなので、ノルアドレナリンが絡む悪夢現象は副作用としてはあり得るそうです。

一切きいてないとおもいつつ、副作用面では効果を実感しますねー

そして、私の場合(朝夕80ミリ)ですが、

効能に謳われた一日はもちませんねー……

副作用にはきいてるんでしょうか。

なんとかし忘れは少し減った気もしますが?「くっきりと」は感じないかも?

 

広告を非表示にする