
さみfulldays♪

さみ日常雑感食べたものの話

囚われの歌姫(勝手に命名)

星のカービィ

f:id:ringopie:20170204051525j:image

相互フォローのつぺたろーさん(@tyaaaaazuke )に自キャラのスモモ(アリア)を描いていただきました!!!

柔らかなタッチで描かれた、真摯に歌うピンクいアリアちゃんの愛らしさもさることながら、冷たく、幾何学的な背景のなか、スポットライトを浴びて歌う彼女の姿はまさに「囚われの歌姫」であり、。とても、心を揺さぶられました(つ﹏<)・゚。 うまく言えないので思ったところのタイトルを勝手につけさせていただきましたw

私はこの方のイラストのファンなのでこれからも作品を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました!!!