momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

不可解な行動

※懺悔や反省の文ではありません

フォローしてた絵師さんと相互解消となりました。センスもあり、短時間でプロも舌をまくような素敵な絵を出してくる方です。私はその方のワナビー的な行動をしてまして、要するにイラストの技法を1部ぱくってました。

具体的にはメディバンペイントの「丸ペンをにじみ5にしてつかう」ということでしたが(あっ)

あと自分のお絵かきが自分の納得できるようにできず、「簡単に自己実現を達成できるように見える」その方に嫉妬してますwで、当てつけなりして関係をぶっこわすようなことを積極的にしてました。

実は相互だったのはありがたかったけど苦痛でもあった。故に、今後は一月に1度くらい「メディア」を覗けばいい話なので、わたしは相互でなくなった今の方が気が楽になりました。2度とネットでその方にお会いすることはありません。

 

 わたしはそのように、意図的に「縁を損なうような行為」を行うことがあり、

自分のルサンチマンをコントロールできない「苦痛」から逃れたかったのかも知れません。

もっといえばそれが「私の望み」だったのかもしれない。

自分への怒りを他人にぶつけ(八つ当たり)なくてすむ。

 

あと今日は私の誕生日でした。

ケーキを買ってもらいました。

今は子供の時と違い、ある程度物欲については叶うところもあり、お祝いしてもらいたいとか望むこともなく、強いていえばあのかわいいがま口ポシェットほしいな!くらいかな……バッグはもういらん!我慢だ。

f:id:ringopie:20170606193447j:image