momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

きみがほんとうにほしいもの

f:id:ringopie:20180322220329p:plain

「はい。あなたがほんとうにほしいものは、これよね?」

 

無視される、裏切られる、傷つけられる。かなしくて つらい さびしい
そんな苦しい思いを叫べば、みっともない、見苦しいと嘲り、心が傷ついた人をハゲタカのようにつつきまわす。人間の本性はかく冷酷で無情なものです。
絵を描き始めてから私は常に無視され蔑まれ、ハイネスと同じような思いをして来ました。  

彼が復讐に走り「狂ったおどりをはじめた」のは、そのつらさ、悲しみを昇華し、心の整理をつけるすべを知らなかったからだと思います
そんな彼が本当に必要としたものは ある民族の滅亡ではなく、彼を満たす愛だったのだと思います
少なくともこれだけは言えます 愛は世界を救わないかも知れませんが、愛は傷ついた人の心を救います
わたしもカービィを通じて知り合ったたくさんの友達に たくさん救われました
これが私からの HAL研と熊崎D 、スターアライズへの返答です。

結局人の心を救い、心的外傷を乗り越える助けができるのは、自分自身しかいないのです。それを私に向けて客体化したものがこのまんまるフランちゃんであり、モモちゃんではないかと思います。
ただ、一人で強くなったり、優しくなれるほど人は強くないから、
もし傷ついて助けを必要としている人がいたら、ほんの一言優しい言葉をかけるだけでもいいのです。
少しでもいいから手を差し伸べて欲しいと 私は強く願います。