momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機械仕掛けの騎士 番外編

主人からの密命。「彼女の誇りを奪いなさい」 どういう意味か、解りかねた。しかし徐々に、主人の意図するところが解ってきた。理解してしまった。 「騎士としての誇り、人としての誇り。全てを奪ってしまいなさい。彼女が正気に戻ったとき、何があったかを…

泣きたい場所 (メタスー破局後のメタとモモ)

スージーが出ていった日の夕刻。 「メタリア」 メタナイトが声を掛けた。 見下ろす大地のはるか遠くには、夕日に照らされた海が見える。 「はい」 「今度、海を見に行くか」 今、ここには二人しかいない。 メタリアが見た、すこし洒落た、灰褐色の石造りのバ…

ダイソーがふわもこに本気出しすぎてる

昨日ダイソーいったら、 ふわもこ系のなんかがぶわーっといっぱいあって、 WEGOっぽいふわもこバッグとか耳あてとか買ってしまいました◖ฺ|´⌣`*|◗ わたしピンクとか、パステルカラーなどの女の子らしい色とは親和性ないんですが、ブルーなら、パステルカラー…

断片/機械仕掛けの騎士⑤

「うう………」アリアは、さっき吹き飛ばされた時の衝撃の後から、猛烈な眩暈と頭痛に襲われていた。アリアが走るアクシズアークスの内部は、今や光線兵器と物理兵器、炎と弾薬が飛び交う、文字通りの地獄と化していた。(おにいさま……兄上………)記憶が混濁しなが…

付録!付録!付録!

いずれもスプリングの付録ですネコのぬいぐるみが辛抱たまらんで買ってしまた……お財布はカービィカフェのキーホルダーと合わせてすごい気に入ってます!今財布も通勤バッグも時々付録ものですが、付録にしかないデザインのもあるし、気軽にかわいいものをと…

メガモモ

10/1メガネの日