momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スージーモモ(略してスモモ)

【M-4114 アリア】ハルトマン製改造メタリア(ピンクメタナイト)。更に名前の一部を奪われ、兵士の士気を高めるためのサイボーグ、”アリア”として生まれ変わる。 このような滑稽な姿は、スージークローン(ベアトリス)の意向によるものである。 カンパニー…

断片/機械仕掛けの騎士③

アリアが歌う。 あるものはアクシズ・アークスの外周の通路から、 あるものは中継を通じて、彼女の姿を見る。 すべての社員があらゆる作業を止め、彼女の歌に聞き入る。 あるものはニコニコと笑う彼女の笑顔に魅了されながら、 あるものは、舌っ足らずな甘い…

断片/機械仕掛けの騎士②

数日後。 量産型メタナイトボーグの一つ、M71105は主人のベアトリスに呼ばれていた。 ハルトマンワークスカンパニーの中枢。かつて、既に滅びたゲインズ・インカム・ハルトマンが鎮座していた場所だ。 雰囲気からするに、重要な話らしい。M71105が社長室に入…

断片/機械仕掛けの騎士①

その時、思いもよらない事が起こった。 残骸とかしたエリアガーダーが最後の悪あがきとして、巨大な二対のレーザー砲を放ってきたのだ。 予測していなかった二人は左右に散るが、メタナイトの方は回避が間に合わないのが明確であった。 (しまった…かわせな…

ふたりの使命(メタモモ)

メタナイト家お世継ぎ問題。/※すっげえキモいよ 彼女が婚姻の儀式の当日に逃げ出して、だいぶ時がたった。その時の傷も幾分癒えた…気がする。彼女は新たな生きる目的を見つけ、その為に旅立ったのだ。そう思うようにしている。その上に、遺伝学上私とスージ…

断片・スージーとメタリア(モモ)

懸念していた妹のメタリアと新たに雇った技術顧問、スージーについてだが、今のところ、大きな問題は起こっていない。メタリアはその愛らしさとおおらかな気質ゆえに人を惹きつけ、我が軍団の「象徴」とも言える存在だが、スージーにはメタリアとは違う魅力…

深夜のパフェ

皆が寝静まった夜中、兄上がロビーで、「いいもの」を食べているのをぼくはちょくちょく見かける。 それはパフェだった。スポンジケーキとチョコレートのアイス、バニラアイスが重なってて、チョコレートの扇とクレープクッキーの剣で飾られた、ちょっとおし…

断片

ももメタのセリフスージークローンによる再侵略編 ・カラオケ対決ですか?負けませんよ! あら、カラオケ対決じゃないのですか?どっちでもいいです。 ぼくが勝ちますから。 ・君は機械ではありません。なぜなら、君には心があります。 スージーにもあります…