momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

2018-01-01から1年間の記事一覧

「カービィカフェ 」のレビューで「事件」「注意喚起」を詐称し、無関係の内容の記事に誘導するツイートについて

バズりのためなら デマをも流す〜♪を地でいくお話。 <blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">【これからカービィカフェへ行かれる方へ】<br><br>すみませんまさか自分がTwitterでよく見る長文注意喚起書くような目にあうとは思いませんでした。お時間のある時で構いませんのでどうか最後まで読んでください</p></blockquote>…

 糸奇はな氏の言うように『独り善がりな創作に意味はない』のか

[独りよがりな創作に意味はない] かのOne of most famousカビクラ、糸奇はな氏のお言葉である。 ROLL PLAYは彼女の人生観をストレートにに表した曲だ。 彼女は「必要とされる」ために変遷し、「必要とされないこと」また「矮小な存在になること」に対し、 恐…

きみがほんとうにほしいもの

「はい。あなたがほんとうにほしいものは、これよね?」 無視される、裏切られる、傷つけられる。かなしくて つらい さびしいそんな苦しい思いを叫べば、みっともない、見苦しいと嘲り、心が傷ついた人をハゲタカのようにつつきまわす。人間の本性はかく冷酷…

さようなら、「星のカービィ 」

【もう嫌です】 「スターアライズ」でツイッターファンユーザーの絵師作品が採用されたり、 https://twitter.com/kirby25thjp/status/969769344430297088?s=21 こちらのツイートのイラストで、ツイッターで発表されているファンアートでの二次創作設定をカー…

メックアイの騎士①ロサとコバルト

深い緑を思わせる緑色の体躯に、これまた同じ緑色のマントを羽織った「騎士」、ベルデは一面ガラス張りの近代的なオフィスから見える闇に覆われようとしている夕闇に目をやり、ある「部下」のことを案じていた。部下…と言っても当人は既に退官届を出し、ここ…