momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

近況(いい方面です)

f:id:ringopie:20191129230848j:image

f:id:ringopie:20191129230913j:image

マリーツィア(ももメタ/ギアーズオブカービィ)

 

最近はあまり暗いことを考えなくなりました

敵になりそうな人を徹底的に排除していること、

不意にコンプレックスをえぐるような刺激におそわれないようほぼタイムラインをミュート状態にしていること

(フォロワーへの説明はしてます

それから好き勝手描いてる半創作でも

理解してくれる人が少なからずいたことがわかり

今は絵を描くのが楽しくて

ストIV以降のサガットのような心境になっています

 

iPad Proをかって

映画は目前で大きい画面で見られるし

絵も慣れてきたら描きやすくなったしで

買ってよかったと思います

Apple Pencil2でないと管理的に話にならなかったので

どのみちマックは買わざるを得なかったよなあとは思います

同期楽だしスチームやらんし今は完全にアップル信者状態ですね…

 

自分が過ごしやすくなるような環境整備は大事だと思います。

それからわたしにとっては、

 

決して作品のファンと思しき他の人間は目に入れるな。

これがわたしが好きになった作品を愛し続けるコツであり鉄則です。