momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

 歳になりました

 

f:id:ringopie:20190606220250p:plain

また一年生き延びてしまったので、ここ一年の絵方面の総括でもしようかと思います。

 

人は傷ついた人を踏みにじるだけで、助けなどしませんが、

d'n'bや人間の前向きな創造物だけは裏切らないと思います。

 

今も決して私の絵はハイレベル作品志向の方や影響力のある方には見向きもされていませんが、私の低い能力限界値でもいいよ、と言う方もいらっしゃるのは

本当にありがたいです。

今後は私のように

「救われたかったときに、誰にも助けてもらえなかった人たちのための救い」を

描いていけたらいいなと思います。

 

今後は当方の精神面に悪影響しかもたらなさそうな方々については事故でも遭遇しないよう自衛しながら、ボチボチやっていこうと思います。