momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

2019-01-01から1年間の記事一覧

近況(いい方面です)

マリーツィア(ももメタ/ギアーズオブカービィ) 最近はあまり暗いことを考えなくなりました 敵になりそうな人を徹底的に排除していること、 不意にコンプレックスをえぐるような刺激におそわれないようほぼタイムラインをミュート状態にしていること (フォロ…

アイドルももメタ?🎀

🎀アイドルももメタ🎀 ショービズ黎明期は当初は音楽制作DJMCダンサーアイドルなんでもやった。のちにアイドルについてはプロデュース業に転向。 #星のカービィ #メタナイト #落書き #アイドル 結局雑くなった

猫カフェに行くべきではなかった

neko 猫カフェに行ったのは成功でもあり失敗でもあった。 猫たちは私を鼻にかけなかった。 昼寝を邪魔されたことで敵意をむき出しにし、急所である腹を攻撃してきた。 彼らは私を敵とみなしていた。 招かれざるものだった、ショップの店員にとっても。 行か…

steampunk(kirby

やっとかけました、Gears Of Kirby! 個人的には某TPSのシンボルマークっぽくしたカービィ オーメンがポイントです。 カービィ、ワドルディ、デデデ大王、ドロッチェ、メタナイト、マリーツァ(ももメタ)の六人 マフォロアは人を騙すスタンスのキャラは好き…

NUCLEAR CARASTROPHY

お題「今日の出来事」 (星のカービィ カービィと夢幻の歯車) 今日は何の日かご存知の方も多いと思います。 私たちは忘れてはいけません。 某ゲームでは爽やかにネタにされていますが、 無邪気に人の肉がただれ、多くの人が死に、今尚苦しむ人がいる 地獄を…

 歳になりました

また一年生き延びてしまったので、ここ一年の絵方面の総括でもしようかと思います。 人は傷ついた人を踏みにじるだけで、助けなどしませんが、 d'n'bや人間の前向きな創造物だけは裏切らないと思います。 今も決して私の絵はハイレベル作品志向の方や影響力…

うぃりもも 他

おジャマハローア!みなさん10連休楽しみましたか? 私は仕事!絵描き!寝る!!で意地でも連休明けまで金は降ろさないという意義で あえてかつかつな生活をしていました。 マルイービィのリュックとか買ったしね… 仕事で疲れ果てて、正直遠出する気も起き…

ミアーナ!(アナスーモモメタ)

カビハンZ アナスーモモメタ ことミアーナちゃん! ゴスロリ意識したお洋服です (しつこいですがこれはピンク色のメタナイトです)

クレーンフィーバー(夢の泉)

父上ー!みてください、取れましたよ!」 夢の泉おめでとうで一番好きなクレーンフィーバーを描く予定でした。 明後日閉鎖するはてなハイクで描くことは決めていました。 tumblrの活動をやめようと思っている。反応もないし孤立したままなのは変わりないから…

マドンナももメタ!

おひさしぶりでーす! お題は卒業!つーことで、卒業の定番、袴!ももメタちゃんです(スマブラ・KBカラーメタナイトさん) 私は愛媛生まれで、「坊っちゃん」(ちゃんと読みましたよ)の登場人物のマドンナの衣装もとても可愛いと思っています。 これも含め…