momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

※青桃メタ(内縁ネタ

めっちゃひとえらぶ (というか読む側で得する人がいるきがしない) ――――――――――――――― 「メタリア」ある日、兄さんがぼくを呼んだ。「急ぐ必要はない。時間が空いたら、私の所へ来てくれ」今からの新兵の訓練が終わったら、時間が開くな。ぼくはその旨と、後で…

やっぱり理解できない

※私は「他人の感情が読みにくい」「自閉スペクトラム」と診断されています。その「思考型の一例」としてお読みください。全ての自閉スペクトラム症者が同様の思考をするわけではないことにご留意ください。 少し前、私は他人に大変辛辣な言葉を吐いた。 「絵…

光の溢れる泉

その時母もおらず寂しかった彼女はおもむろに鉄の睡蓮に乗ってみた。すると光が溢れ出し、彼女を祝福した。 祝福を。他者から軽蔑され、蔑まれるためだけに生きている、惨めに這い蹲る生き方しかできない愚かな私に祝福を。 -------------------------------…

不可解な行動

※懺悔や反省の文ではありません フォローしてた絵師さんと相互解消となりました。センスもあり、短時間でプロも舌をまくような素敵な絵を出してくる方です。私はその方のワナビー的な行動をしてまして、要するにイラストの技法を1部ぱくってました。 具体的…

「meal/機械仕掛けの少年騎士」

今のメタナイト軍団の首領、メルヴィン・メタナイト・ブラウ・ハルバードが幼かった時の、昔の話である。 メルヴィンは小さな時から、機械に親しむのが好きだった。 剣を持つのと同じ、あるいはそれ以上の時間彼はスパナや工具を持ち、自分の時間にはいつも…

幸せの飽食

生きてるのって退屈だなーと思う時、それは満たされすぎているということだろう。むしろ、生活上の困難や精神的な苦痛もなく、心を煩わせるもののない現状を有難く思わなければならない。 明日、どうなってるかもわからない。 決して当たり前のことではない…