momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

猫カフェに行くべきではなかった

f:id:ringopie:20191003224256j:plain

neko

猫カフェに行ったのは成功でもあり失敗でもあった。

猫たちは私を鼻にかけなかった。

昼寝を邪魔されたことで敵意をむき出しにし、急所である腹を攻撃してきた。

彼らは私を敵とみなしていた。

招かれざるものだった、ショップの店員にとっても。

行かないほうがよかった。しかし私は間違いなく猫に嫌われる人種だと確定したし

期待を捨てられたのでもう猫への未練はない。

これからは彼らに慈悲をかけることはないだろう。

 

煌びやかな、彼女たちと同じだ。

彼女たちも私を相手にしない。

とどのつまり私は誰からも相手にされない人間なのだ。

金を持っていてすらそうなのだ、金を持たぬ私は、道端のゴミと同じだ。

だからお金は大事だ。お金は私の身を守る、ただ一つの、無二の手段だ。だからこそ

いざという時に使えるよう、慎重に出費について考えなかればならない。

 

私はあらゆるコミュニティから、先天的に、かつ恒久的に、分断されている。

きっと生まれた時から、性質がそう定まっていたのだろう。