momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

Macbook proを買いました

f:id:ringopie:20170313090305j:image

人生初マック。

f:id:ringopie:20170313090327j:image

ピカピカの新品箱!

 

マックを選んだ理由は人生で1回くらいは持ってもいいかな!ぐらいですw

あと、窓(vista)のサポートが来月に切れてなおかつHDDがパンパンでアップグレードもままならない状態なので、

(ソフトで数万とぶし)

思い切って買い換えました。当然、メインマシーン前提ですよ。

(他Windowsは些細なトラブルが頻発してなおかつ解決法もイミフなので少し離れたかった

初日からUSBハブやセキュリティソフトが悪さをしてもう大変でしたが、

ネットできるとこまでは持っていきました。

カバーもつけて、17年前の(!)カラフルなiMac風にもしてみましたよ。

あれ可愛かったなあ。子供心に欲しかった……

今もシェル型のが機会があればほしい感。インテリアとしてはありかな?

 

f:id:ringopie:20170313091843j:imagef:id:ringopie:20170313092213j:image