momogenics!🍎🥧

星のカービィ邪道創作(ももメタ専

ステラマキナ・ショブスーリ(機械仕掛けの騎士・頂いた絵)

f:id:ringopie:20170809052616j:plain

 

お世話になっているFootmarkさんに

拙文「機械仕掛けの騎士」(更新停止中)のガチな挿絵を描いていただきました!

コウモリをモチーフにした、

通信網を掌握してしまう電子戦特化型ステラマキナ だそうで!

捕捉されないように暗色で、かつメタナイトの仮面をモチーフに、とてもサイバーな質感がかっこいいです。

個人的に、いいと思ったのは「スフィアローパー」の口みたいなグラス部分!

かわいいwそしてサイコーにCOOLです!

もともとCGとメカ絵の上手い方なんだけど、まさかモモちゃん機(ペシェ)も合わせて個人的に描いてもらえるとは

…ともう膝の震えが止まんなかったですねw

電波が降りて来ずショブスーリさんのお話はまだ書けてないのですが。。。いつか書けたらこのイラストも載せたいです!

電波よ降りてこい〜

ありがとうございましたんんんんんん!!!最高ですこの絵!!!!!!

 

 

にゃ〜ん

(ありがとぉ〜ってにゃんこまんまるスー(A)も言ってる)

f:id:ringopie:20170809052636p:plain